昨日は関東学園大学『三松祭』に呼んでいただいてラジオの公開収録でした。

沢山の方に集まって頂いて楽しい収録になりましたねっ。

天気もよくて外での収録気持ちよかったなー。

僕のグダグダ進行にヤジも飛ばさず微笑ましく見て頂いて皆さんありがとうございましたー!

『遊助のOVER GROUND』放送をお楽しみにー。

収録後にゲストのJulietと控室でパシャり。

{6047BD59-AE9F-49F1-9E9A-00F9CB86E919:01}

終わってからは遊ちゃんとヤマタツさんと打ち上げ。

よく呑みよく喋りよく笑いました。

ヤマタツさん連れて家に帰ったんやけどその辺りの記憶は無しね。

朝起きたら同居人構成作家廣川に『昨夜は声がでかいだけで面白くない2人でした』と言われる(笑)

まっ、酔っ払いなんてそんなもんだ。

今夜はあまり呑まないでおこう。程々にー。


さて、いよいよ1週間切りました!

25日に下北沢で開催するハロウィンパーティー!

{3D8C73F2-D9C4-4E5B-8EEA-9FEA957FCB62:01}

総勢15バンドが仮装をしてライブをするスペシャルデー!

カフェのパーティースペースではチェリコのアコースティックライブやさらば青春の光などのお笑いライブも!

僕もパーティースペースでライブとは違う仮装してなんかしよかな。なんて考え中。

とにかく楽しいパーティーです!皆さん是非遊びにきてねー!

チケ予約はマーサスHPから。

皆さんよろしくねー。

ブログに沢山コメントありがとね。愛してます。

ほなっ\(やoま)/