明日は群馬県にある関東学園大学の学園祭で『遊助のOVER GROUND』の公開録音だー。

楽しみ。

僕、高卒なのでキャンパスライフに物凄く憧れあるのね。

だから大学の学園祭に呼ばれたり、イベントに呼ばれたりするとワクワクして必要以上に構内をウロつきます。

意味なく芝生で寝転がります。

輪になってバレーしてる人達のボールが転がってきて、投げ返してあげたら『君も入りなよ』て言われる事を想像しながら寝転がります。

そこから始まるキャンパスラブまで想像します。

嗚呼、大学てヤバい。

とりあえず歩いててサークルに勧誘されたら入ろ。

全部入ろ。

2年4組の豪徳寺ですて偽名使お。

ボンボンそうで重宝されそうやから。

学生じゃないてばれないようにこういうのを背負う必要あるな。

{C440D225-5332-497C-B1DE-D2732544B941:01}

教科書ないから伊坂幸太郎先生の本を束ねよう。

ふふっ。

とにかく明日が楽しみだ。

自分だけじゃなく来る人皆が楽しい時間になるように頑張ろっと。

皆さんお楽しみに。


さっ、マーサスのライブも迫っております。

次は10月25日に下北沢で開催されるハロウィンパーティー。

出演バンド皆が仮装してライブするというスペシャルデー。

マーサスはどんな仮装をしようか色々思案中。

お楽しみに!

絶対に楽しいイベントになるので皆さん是非遊びに来てね。

来場してから仮装できるスペースも用意されてるので是非思い思いの仮装をして目立ってちょうだい。


チケット予約は マーサスHP からどうぞ!

ちなみに去年の仮装がこんな感じ。

{552F4FA8-BC4E-49D5-A8B9-3C3249F7F14D:01}

時計仕掛けのオレンジね。

今年もご期待あれ。

コメント大好物なのでブログ読んだら何かしら残して下さいな。

全部ニヤニヤしながらありがたく読んでるので。

ほなっ\(やoま)/