結局本日の大阪で開催予定やったミナミホイールは台風の為に中止になりました。

楽しみにしてたから残念。

というわけで大阪行きがなくなり、本日臨時休日に。

久しぶりのお休みやー!て事で

それはそれでワクワクして

とりあえず

寝た(笑)

起きる時間気にせずに寝たからスッキリ。

よーし、今から何するかねー?

読書?

映画?

ギター弾く?

とりあえず

もう一回寝よ(笑)

いや、それはやっぱり勿体無いなー。

よし!

スポーツジムにいくか!

実は僕、2週間前にジムに入会しましてん!

最近少しスリムになったて思わない?

まぁ、まだ入会してから一回も行ってないんやけど(笑)

なんか入会しただけで痩せれた気がしてね。

せっかくの休みだしちょっと初ジム行って来るー!

腹筋10回してお風呂に入るー!


そして今夜はキングオブコント決勝やね!

お笑い大好きなので楽しみー。

我が家の5人目の住人であるこの人

{497365FF-7947-422A-8994-BAAE71177629:01}

森田くんのコンビ、さらば青春の光の応援やー!

優勝しますように。

皆も是非応援してあげてねー。

台風にはくれぐれも気をつけながら連休最終日を楽しんで!

あと、コメントまじサンクス。

ほなっ\(やoま)/