本日金沢にやって来ましたよー。

ダイビングロックというサーキットイベントです。

FABLED NUMBERはトップでフロアを沸かせに沸かせましたよー。

まさに狂喜乱舞。素敵な光景でした。

{95833FFC-CAF9-4BC5-9BCF-4D1EDA7C9E93:01}

{21D354CB-9AA8-42E8-A764-CB4B81B745FE:01}

{B8C0E895-29BB-453D-B216-787325811BAC:01}

{C12A9221-119F-470C-894A-47514A512922:01}

明日は大阪に移動してFM802のミナミホイールに参戦!

ミナミホイールはマーサスがめちゃめちゃお世話になったイベント。

調べなきゃわからないけど僕ら過去最多出演なのじゃないでしょうか?

そんな大好きなイベントでフェイブルドナンバーがどんなライブをするのか今から楽しみです。

そうそう。

ここは金沢という事で

なんと楽屋のケータリングがゴーゴーカレーでしたー!

久しぶりに食べたゴーゴーカレーはめちゃくちゃ美味しかったです!

{022A4C57-FBCA-4168-8654-B640334C48D8:01}

福神漬は付け合わせにあらず。主役です。

さっ、友達沢山出てるのでこの後もダイビングロック楽しみますかねー。

{CFFE6952-3003-4344-871E-B13FCD043A44:01}

お久しぶりの四星球ゆーた。

いっぱいライブ楽しんでまたカレー、いや、福神漬食べよ。

皆も楽しい日曜日過ごしてね!

ほなっ\(やoま)/