昨夜は山田ジャパンを観劇してまいりました。

今回の山田ジャパンは男子の部、女子の部と内容が分かれていて昨夜は男子の部を。

これぞヤマタツワールド炸裂というお話。面白い。

何かを作り出す時に自分の色がしっかりと残せる作り手さんてやっぱり素晴らしい。

曲にしたって、小説にしたって、お芝居にしたって、映画にしたって

大事なのはやはりそこなんやろね。

今回ヤマタツさんは作演出だけではなくガッツリ出演もしています。

{D6D56A1A-00F0-4027-91BF-DC4C99DC78AE:01}

なんかいつもと違って役者面のええ顔ね。男前さん。

この人昔から働いてる時はカッコいいのよ。

{0FA5F97C-145F-4792-8D5A-2287996ADFBB:01}

初映画監督作品の撮影時の1コマ。

ね?カッコいいでしょ。

働いてない時なんてこんな感じやで?

{6213F75D-594D-40F8-9D34-E14617277837:01}

電車の中で急にオニギリを食べだすヤマタツさん。

ふふっ。すごく気持ち悪いね(笑)

普段はこうなんですよ。

でも仕事する時はカッコよく変身する。

ほら

{2E794ECA-A833-497A-B10E-14F6D04FDDCA:01}

あっ、カッコ悪い方載せてもた(笑)

順番的にはここカッコいい方の番やたのに。

早くこれ載せたくて順番飛ばしていってもた。

フリなくともウケる顔やからいってもた。

嗚呼、この写真ホンマに好きすぎる(笑)

何度見返しても絶対にすべらない顔です。


今回はスケジュール的に昨夜の男子の部しか観れない予定やったのですが

あんなの観せられたら女子の部も気になって仕方ないってことで

今から無理やり今日のお昼の女子の部を観てきます!

やたー!楽しみだー!その後のスケジュールがキツくなろうが関係ないぜ!

今回の山田ジャパンは全公演ソールドアウトとなっていますが開演1時間前には当日券の有無の発表がされるようなので諦めきれない人はこまめにチェックしてみてね。

運良くチケット取れて観劇出来た人は是非感想語り合いましょう。

じゃあ、皆さんそれぞれに素敵な土曜日をすごすんやでー。

ハッピーサタデードーン!

英語ペラペラや!

ほなっ\(やoま)/