DEAD HEAD TOUR 2014 5本目は東京でした!

やればやるほどレーベルのバンド同士のグルーブも高まり

それがきちんと熱としてお客さんに伝わり

ホンマにええツアーやと思います。

リハ風景。

{F5A8C5CA-4D47-41BB-B1EA-94DFF442552C:01}

チェリコのPolkaにSHIMAがゲストで参加。

右に写ってるヒッキーはギターで

中央左のエガッチョはけん玉での参加(笑)

なんじゃそりゃー!ですが

{2FA46CD5-9652-4589-B166-1990D7448BFF:01}

本番めちゃ盛り上げっておりました。

皆さんホンマにおバカね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

東京まじで最高に楽しかったよー!

来てくれた皆さんありがとう!

まだまだ若輩レーベルですので色んな方に助けられております。

各ライブハウススタッフの皆さんや、各地でゲストバンドとして力を貸してくれたバンドさん

Day tripper
THE GELUGUGU
THE TRUST BLAST
Boobie Trap
STANCE PUNKS
DJ ライオンヘッド

関わってくれた全ての方に感謝です。ホンマにありがとう。

借りっ放しではカッコ悪いので、いつか必ず

倍返しだ! 

↑今更初めて言いました(笑)ドラマまだ見てないけど使い方あってるよね?

あっ、静岡終わりで素敵なレーベル集合写真も撮ったんやた!

{FA7AC537-BB1C-452E-A857-F83438065C63:01}

いい写真!

少し後ろの方が暗いけど、これ僕が何処にいるかわかりますか?

僕はね

機材車の中で寝ています_(┐「ε:)_ズコー

いや、起こせよ(笑)

この直後に『今、全員で写真撮ったよ』て起こされました。

いや、起こすなよ(笑)

過去形ならば起こさず寝かせといてくれよ!

ほんで起こすなら撮る前に起こせよ!

絶対に!絶対にー!!!!

全く愉快なレーベルメイト達ですこと。

さあ!残すは27日名古屋28日大阪のみ!

皆さん是非踊り狂いに来てくださいな!

君と会うならそれはライブハウスに決まってるっ!

↑僕が作ったこの決めゼリフよく分からないし、さしてカッコ良くもない(笑)

詳細&チケ予約はマーサスHPから。

引き続きコメントも楽しみにしております。夜な夜なニヤニヤさせてよー。

ほなっ\(やoま)/