お世話になりっぱなしの株式会社ステッカー所属の女優様。

photo:01


可愛いカッコいいね!

先日用事があって夜中に事務所に戻ったら菜名ちゃんにバッタリ。

誰も居ない事務所にマネージャーと2人。そしてなんとギターを抱えてらっしゃる。

僕 『えー!ギター弾くん?弾いて弾いてー!ほれ!ほれ!』

↑ザ・無神経(笑)

菜名ちゃん 『えー!嫌です!』

そりゃそうだ(笑)

『へーあんたギター弾けるの?弾いてみなよ』て雑なフリで『いいよ!』てギター弾いていいのはこの人だけ。

photo:02


イングヴェイ先生。なんかフォルムがPOPになったなー。可愛い。

そこから一回僕は外に出て、30分後くらいに再び事務所に戻る。

エレベーター降りると聴こえてくるギターの音色。

ジャンジャカジャカジャカ♪

あっ!菜名ちゃんギター弾いてる!盗み聴きしたろ!と思いそろりそろりと近づく

すると

ジャラーン…

終わった(笑)

背中で気配を感じたようです。凄い危機察知能力やね。

ジャングルでも暮らせますよアナタ。

そこからは2人でしばしジャンジャカジャン♪

楽器で遊ぶてやっぱり楽しい!

photo:03


photo:04


ラジオ生出演前の大事な時間に遊んでくれてありがとー!

そんな菜名ちゃんがヒロインを演じます『TOKYO TRIBE』が本日より公開されますー!園 子温(その しおん)監督最新作!

photo:05


観に行くのめちゃ楽しみー!皆さんも是非!

観た後感想をぶつけ合いましょ!コメント沢山待ってます!

そしたら皆さんよき週末をお過ごしくださいな。

ほなっ\(やoま)/


iPhoneからの投稿