近所のお店のキーマカレーに激ハマり中。

ランチでテイクアウト出来て650円。

初めて行ったのが二週間前で既に5回は行ってる!

なんせほれ!

photo:02


22年変わらぬ伝統の味だっ!!

くらえ!どーん!

photo:03



マジでめちゃくちゃ美味しいー!

何が凄いって

22年変わらぬ味と言いながら

先週と今週ですでに味が違うねんで(笑)

ヤバいやろー!

明日はどんな味付けだ(笑)?

またすぐ食べたいー!

ちなみにオープン11時て書いてあるから11時ちょうどに店に入ったら

お店の優しそうなママさんに

『まだ作る気はないよ』

て言われる(笑)

シュール過ぎて僕爆笑。

ママさんのやる気が出るのを暫しお店で待ちました。

ふぅー。今日にでもあのキーマカレーまた食べたいー。

皆もおすすめのランチのお店あったら教えてね!

ツアーで寄った際に行ってみるから!

さっ、本日もしっかり頑張ろう。

台風きてるけどマーサスが出演する週末の野外フェスの時には過ぎ去ってますように。

ほなっ\(やoま)/


iPhoneからの投稿