昨夜は『魂疾走』@下北沢ReGに行ってきたぞっ。

SPREADとRADIOTSの2MAN LIVEに加えオープニングゲストはDay triper

都合でSPREADからしか見れませんでしたが、あの場にいれてホンマ幸せでした。

会場に居た全ての人が帰りにそんな顔してたな。

『魂疾走』ちゅうのはそういうイベント。

また出演出来るよう僕らも頑張ろう。

打ち上げはタクヤさんとヨシヤさんの話をずっと聞いてました。

話に混ぜて貰ってたというよりは

ずっと盗み聞きしてたてのが正しいかも(笑)

2人の熱い会話、緩い会話

2人が後輩に真剣にアドバイスする様、笑顔でがんばれっていう様

それをストーカーのようにずっと見て、聞いて

やっぱこの先輩2人カッコいいなって改めて実感。

尊敬できる先輩が身近におるっちゅうのはホンマに幸せ。

憧れるだけやなしに、やっぱり負けたくないから頑張ろう。楽しもう。

心底そう思った、素直にそう思えた夜でした。


帰りは終電無かったので後輩であるDay tripperを捕まえ無理やり家まで送らせる。

僕は永遠に『尊敬されるカッコいい先輩』にはなれないようです(笑)

途中でDay tripper3人とラーメン食うの図。

photo:02


ドラムのタクマ。

タクマは無類のニンニク好き。写真はキューリの漬物にニンニク絞るとこ。マジかっ。

photo:03


ギターの石田純一。

名前と顔があってないやつ(これ言われ飽きてるやろけど)。でもとても可愛いやつ。

ってかまだタクマはキューリにニンニク絞ってるやん(笑)こわい。

photo:01


ベースのリョウと僕。

別々で撮影して後に合成したんかいうくらいの表情の違い(笑)

この子にとって僕はバンドの先輩である前に親戚の兄ちゃんである(嫁様の従兄弟)

『疲れてるのに無理やり送れって言われたー』ていう話が法事で出回らない事を心底願う。

あと『やまちゃん法事でペコペコしてカッコ悪い』ていう話をバンド業界に広めるのマジやめてほしい。

あれはペコペコではなく『大人の対応』というやつだと誰か教えてあげて下さい。

こんな3人からなるDay tripperてバンドは凄まじくイカしたカッコいいバンドなのだっ!

もしまだ知らないて人いたら、とにかく調べて1回ライブ行ってみてちょうだい。間違いないから。

そして9月6日は神戸でマーサスと対バンも決まってます!

これ皆ぜひ遊びに来てね!

チケット売り出しは8月1日から。

チケット予約は http://www.marsas.comより。

そしたら皆さん素敵な日曜日をお過ごしくださいな。

ほなっ\(やoま)/


iPhoneからの投稿