昨日はチェリコ新メンバーLF君の歓迎会ということで事務所社長に赤坂のすき焼き屋さんに連れてってもらったよー!

わー!幸せ!今夜はすき焼きやー!

言いながら座敷に座ってハシャいでたら

社長 『しゃぶしゃぶもあるみたいやで』

その言葉に見事にみなピタッと止まる(笑)

すき焼き食べたいけど、でもめっちゃしゃぶしゃぶも食べたい。

すき焼き or しゃぶしゃぶ

がー!

どないしたらええんや!究極の2択やー!

と悶えていると

社長『いや、すき焼きもしゃぶしゃぶもどっちも食べたらええやん』

奇跡の選択肢降臨ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

うぉー!幸せ!今夜はすき焼きとしゃぶしゃぶやー!

言うて再び大ハシャぎ。

そこへ更に

社長 『蟹しゃぶ言うんもあるよ』

ぬぐごおあぁぁぁぁぁああ!!

↑興奮しすぎて言葉にならない奇声(笑)

食べたい!食べたい!それも絶対食べたいー!!!

興奮MAX!!

社長 『あっ、これ10月からやわ』

全員ズコー_(┐「ε:)_

でもでもすき焼きにしゃぶしゃぶやー!充分すぎるー!

て事で乾杯して、すき焼き&しゃぶしゃぶが来るのを今か今かと待つ。

幸せな時間。

先ずは前菜でサラダが登場。1人に1皿。

美味しい。

でもサラダでお腹いっぱいにするわけにはいけないので一口二口にしとく。

さぁ!すき焼きしゃぶしゃぶ来い!

と思うも次はポテトサラダ。

美味しい。

ポテトサラダの域を超えている。マジ美味。

でもポテトサラダでお腹いっぱいにするわけにはいかないので一口で我慢。

さあ!準備万端!次こそすき焼きしゃぶしゃぶの登場だ!

と思うも次はお刺身。

うん、焦らすね。

でも美味しい。

プリップリの魚。あと刺身醤油がめちゃ美味しい。

いや、でも刺身でお腹いっぱいにするわけにはいかない。

視界から遠ざけて刺身は我慢。

さあ!待ってました!すき焼きしゃぶしゃぶ襲来じゃ!

と思うも沢山のお野菜が入った煮物がドンと来る。

煮物!?ここに来て煮物!?

くっそー!!どんだけ焦らすねん!!

何の遊びや!!

決めた!

こうなったらすき焼きしゃぶしゃぶが出て来るまでオールスルーや!!全部無視!

お店との我慢比べや!徹底抗戦や!

かかってこいやー!

photo:02


無視できるかー(笑)!

なんでこのタイミングでヘレとロースのステーキ来るねん!

食うてまうやろー!我慢の限界やー!

と言う事で誰よりもバクバク食う。メチャ美味い。柔らかい。とにかく美味い。

すき焼きしゃぶしゃぶの事はとりあえず考えない。とにかく食う。食らいつくす。

まぁ、でもこの後また何か他の料理を挟むやろうから胃を休ませる事は十分出来るという計算のもとの攻めである。

闇雲ではない。お店の癖をこの何分かで割り出しての行動。傾向と対策。

俺、天才。

イエーイ。

photo:03


って余裕ぶちかましてたら

この次にすき焼きとしゃぶしゃぶがきたよʅ(◔౪◔ ) ʃ

アホかー!!腹いっぱいやんけー!!

その裏切りいらんねん!!

という事ですき焼きしゃぶしゃぶあまり食べれず\(^o^)/オワタ

でもね、少ししか食べれなかったすき焼きしゃぶしゃぶ共に超美味かったっす。

お鍋写真が無いのは目の前にすき焼きしゃぶしゃぶのお鍋自体が無くて、着物きた綺麗な女性スタッフが隣のテーブルで全部作ってはお肉を小鉢によそって皆に運んでくれてたから。

素敵システム。

いやーマジ美味かった。

またこのお店に来れるように頑張ろう!

千佐社長ご馳走様でした!

そしてLF君チェリコにようこそ!

美味しいもの食べて英気を養ったから本日朝からまたフルスロットルで活動中だっ。

やったんぞー!

9月のレーベルツアー詳細は http://www.marsas.comからチェックしてね!

よろしくやでー!

今夜も肉食いたいー!

ほなっ\(やoま)/


iPhoneからの投稿