土曜日、日曜日と実は信じられない体験をして参りました。

なんとね

遊助コンサートツアー2014 “あの・・最高の出会いを一緒につくりたいんですケド。”

大宮公演に出演してきたよー!

しかもDJとして(笑)

わー!なんじゃそりゃー!でしょ?

1日時間が経った今でもなんかふわふわしております。

2日間3公演を振り返ってみて自分に何が出来たかなんて分かりませんが

唯一自信を持って言える事は

会場にいた何千人の皆さんと一緒にとことん楽しんだって事!

それだけは本当に自信有り!

もうめちゃくちゃ楽しかったー!最高やー!

僕をすんなり受け入れてくれて一緒に遊んでくれた遊助CREW最高ね!ありがとう!

遊ちゃんは僕が今まで経験した事ないような事をどんどん経験させてくれる素敵な存在。

ホンマに感謝。

本番直前舞台袖でガッチガチに緊張してる僕を見つけて、パッと近寄って来たと思ったら

力強く僕を抱きしめ (ふふっ、何か表現おかしいね笑)

背中を叩きながら

『君はやれる子だから大丈夫』

と心強い言葉をかけてくれた遊ちゃん。

ホンマにその一言で吹っ切れたというか

もうとにかく楽しむしかない!という気持ちになれました。

チームの皆の事を細かく見て、くじけそうな奴が居たらがんばれって背中押して

ホンマに凄いリーダーです。

でもね、今冷静になって考えると

『君はやれる子』て歳上の僕に言うのなんか面白い(笑)

遊ちゃんらしいし、僕らしいし。

なんか思い出してニヤニヤしています。

最後に近くにいた皆さんと写真をパチり。

photo:01


いい写真だなー。

残りのツアーも頑張ってねー!また遊びに行きます!


あとこれだけは書いておきたい事。

今回DJのN.O.B.B君が餓鬼レンジャーのツアーの為お休みという事で、大宮公演だけ僕がDJを担当する事になったんやけど

その話が決まってから『ここはこうするんだよ』『ここは絶対に忘れないように』て毎晩のように連絡くれたノブ君。

時間見つけて家にまで教えに来てくれた日も。

photo:02


餓鬼レンジャーN.O.B.B君の代わりなんて勤まるわけがないんやけど

やまちゃんはやまちゃんらしくしてれば絶対に大丈夫やからと常に励ましてくれました。

ちなみにノブ君も歳下です(笑)

自分が出演しない日にまで責任をもって取り組むあの姿勢。

この人も本当に素敵な人です。

ていうかチーム遊助て全員が全員そんな感じ。ホンマに素晴らしいチームじゃわい。

のぶ君ホンマにありがとー!また吞もうぜい!


よし!

週末に素晴らしい時間を過ごさせててもらったので

それを力にかえて今日から再びめちゃめちゃ動きまくるぞー!がー!

まずは7月16日にリリースを控えてるFABLED NUMBERのトレーラーが解禁じゃー!

MV解禁前に是非音に触れてみておくれ!



鳥肌たつ程にカッコいいので是非チェックよろしくやでー!

ほなっ\(やoま)/