昨夜は劇団ステッカーの旗揚げ公演『コンプレックスステッカー』を観てきました。

お芝居の設定、アイデアにハマってしまってあっという間の2時間。

内容を自分に当てはめて色々妄想したりと、とにかく面白かった。とにかくリアルでした。

第二回公演が楽しみです!

座長である駿河太郎ちゃんとも久しぶりに少し話せて良かったなー。

ほんで観劇後は社長に美味しいご飯をご馳走になり、久しぶりのカラオケ!

おーい!みんなー!

いい事教えてあげる!

カラオケってマジ楽しいから行ってみ! ←いつの時代の人間やねん。

久しぶりにブルーハーツ歌ってご機嫌な夜でした。

ほんで今日は久しぶりにお休みと決めて家でのんびりまったり。

ギター弾いたり本読んだり映画みたり。

超インドア。

結局ネクラのオタクなのさ。でも超リフレッシュ。

明日からまた頑張るっ。

ほんで同居人が帰ってきたので三人で今からお鍋じゃー。

photo:01


プリンセス金魚高道&恋愛小説家改めシンプルのおおくもちゃん。構成作家廣川は大阪で不在。

只今おおくもちゃんが

『僕、芸能人の女性とは付き合うの嫌っすわー』

と力説中。

うん。

心配しなくともそんな事無いと思うぞ!

そんな事より早くキムチ鍋造ってね。


あっ、マーサスですが滋賀の夏フェス『イートザロック』に出演発表になりました!

詳細はホームページ見ておくれー。ガッチャガチャのロック掻き鳴らすよってによろしゅうねー。

さっ、キムチ鍋食べてもう一本映画観るぞっ。

皆さんは早寝してね。

おやすー。

ほなっ\(やoま)/


iPhoneからの投稿