向かいのマンション玄関とこっちのベランダが近すぎて丸見え。

photo:01


近すぎるというか、向き、位置が抜群すぎて丸見えなのかな。

さっきも干してるバスタオル取ろうとベランダに出たら、ちょうど目の前の玄関から出てきた人と思いっきり目があったし。

あっ、この人と目があうのは二回目だって相手の顔面しっかりわかるくらいの距離感。

前回目があった時同様

今回も当然おれフルチンだし。 ←いや、パンツ履けし(笑)

次あの人と目があったら、巨人清原が阪神藪にぶつけられた時のように指三本突き立てて『三回目やぞ』て向こうの玄関に歩み寄っていくしかないし。フルチンで。 ←いや、マジパンツ履けし(笑)

なんていう土曜の朝の始まりだお。

多分本日も愉快だっ!

皆さんの週末も愉快な事おきますように。

パンツは履けよ!

ほな\(やoま)/


iPhoneからの投稿