今朝自分のブログを覗いてびっくり。

めちゃめちゃコメント来てた( ´థ౪థ)

アクセス数もとんでもなくてありがたやありがたや。

みなホンマにありがとねー。マジでうれしいっす。

その一つ一つから沢山元気貰ったので本日もケタケタ笑いながら楽しく真剣に頑張りますっ!

放送聞いて貰った人は分かると思いますがその場の流れ、ノリでの卒業的な所もあるので

その逆もまたありえるぞ!という期待感をもって攻めの姿勢で頑張る所存!

楽しい展開になりますように(祈)


さっ、昨日から東京に帰っております。

戻るなりバタバタな日で疲れましたけど、1日の最後は同居人である芸人さんの大蜘蛛ちゃんと近所の銭湯に行ってリフレッシュ。

photo:01


風呂上りの蜘蛛ちゃん。

蜘蛛ちゃんは帰り際、番頭さんに『ごちそうさまでした』て大きな声で挨拶します。

『ありがとう』とか『さようなら』じゃなくて『ごちそうさま』やねん。

『お湯を頂いたって意味ですよ!』て夜空見ながら説明してくれる様はとてもブサイクさんでしたよ(笑)

多分そういうドラマ見たんやろね(笑)

帰ってからは再び減量を誓った僕の為にヘルシー鍋を作ってくれた蜘蛛ちゃん。

photo:02


モヤシと豆腐と鳥肉。

外食控えてしばらく蜘蛛ちゃん鍋で頑張るかなー。

次のマーサスライブが5月23日下北沢。スリムボディーで臨むのさ!

ライブ来たいて人はツイッターなどでもお気軽にお声かけくださいな。

ライブハウス楽しいよー!

よし、電車移動中にブログ書けたぞ!

ゴールデンウイーク明けの水曜日、皆さん良いスタート切れますように。

ほな\(やoま)/

iPhoneからの投稿