昨日から流れてる新しい放送回を聞いて頂いた方達から昨夜は沢山問い合わせが。

全国ネットの放送なので各土地放送曜日時間が違うためまだ聞いていない土地の方も多いと思いますが

この度、僕ちゃん番組卒業する事になりました。

チーンʅ(◔౪◔ ) ʃ

内容は是非番組を聞いてねー。

1年間沢山の経験をさせて頂き本当にお世話になりました。感謝。

聞いてくれた皆さんも本当にありがとねー!愛してるよー!

収録後にはスタッフの皆さんから沢山の花束をいただき…

いや、花束を…

いやいや、

photo:01


小さすぎるやろ(笑)!!!

見たことないわこのタイプ!!!

なんじゃい!お前らなんじゃい!

オモロすぎるやろ!!

えーい!!

僕が卒業しようが番組はこの後も当然まだまだ続いていくので

絶対つきまとったるからなー(笑)!!!

絶対に!

絶対にぃぃぃぃぃぃー!!!

なぜならオバグラ大好きだからっ!!


ほな\(やoま)/


iPhoneからの投稿