本日の業務完了にてようやく晩御飯。

今日もちかれたー。という事で安定の鳥貴族に1人でイン。

4年前くらいに読んで、僕が小説にハマるきっかけになった東野圭吾先生の『秘密』映画版を観ながらの晩酌でござい。

10年以上前の映画かな?初めて観ます。広末涼子ちゃんの映画ね。

photo:01


お父さん役の小林薫さん上手すぎるんやけど、コメディ色が強すぎて小説の感じとはなんか違うねんなー。

『秘密』小説版の超ファンなのでなんか複雑。

前半はとにかくシリアスでないとと思うんやけどめちゃ軽い。いや、上手いからこそ軽いやろうけど。でも小説ファンとしてはイメージと違うなと。

とかいいながら飽きる事なく観てますが。

映画も音楽も新しい古い関係なく【自分が触れたが始まり】という気で日々物色しております。

流行り関係なし。

何かおすすめあったら教えてね。

本のお勧めはマジ参考になりました。色々チェックしたし。それらはこれから読むよー。ありがとね。

本日月曜日か。

皆様新しい週をええ感じで進めなはれやー。

じゃ『秘密』に集中いたします。

ほな\(やoま)/


iPhoneからの投稿