昨夜は三人で新年会でしたー。

photo:01


プリンセス金魚の大前くん。

松竹を辞めて心機一転ワタナベエンターテイメント所属になった芸人さん。

男前やのにめちゃ面白い人。

まだまだお茶の間レベルでは無いけれどマジでオモロイねんでー。舞台とか是非調べて観に行ってみてねー!

写真の表情は森田まさのり先生(ろくでなしBLUESやROOKIESの作者)の描く人物の顔のモノマネだそうです。

もしかしたらこの人あまり面白くないかもしれません(笑)

もう1人一緒に呑んでたのはこの人。

photo:02


Geroくん。

歌手。ユニバーサル所属。こいつめちゃ歌上手いねんでー。

昔から一緒にカラオケ行ったら僕ら一切歌わんとGeroにずっと歌ってもらって、僕らはただただ聞き惚れるだけ。

目の前で歌うたって貰って衝撃的やったのはコブクロとGeroくらい。

Geroは近くセカンドシングル出すそうなので皆調べてみてちょうだい。

てか遊ちゃんが今のポケモンの主題歌歌ってて、Geroは大人気ポケモンアーケードゲームのポケモントレッタの主題歌を歌っている。

その2人と知り合いというだけで子供から尊敬の眼差しで見られると共に

父ちゃんはポケモンの何歌うん?というエゲツない質問を浴びせられ日々胃が爆発しそうです(笑)

さっ、本日土曜日なのにやる事沢山でパンク寸前ですがもう少しがんばろー。

13日(祝)はマーサスは新年一発目のライブを下北沢で行いますので皆さん踊り狂いにきてねー。詳細はホームページ見てください。

それじゃあ皆さんそれぞれで良い三連休を作り上げてちょうだい!

ほなっ!


iPhoneからの投稿