昨日初詣行っておみくじ引いた。

photo:01


大吉やった!

もしかしたら大吉引いたの初めてかも!

普通に嬉しい!

という事で正月休み4日目。

お休みもここまで続くと何していいか分からなくなってきたなー。

初詣も親戚の集いも済ませたし。

ネタ切れや。

最初から旅行でも計画しとけばよかったなー。

皆何して過ごしてんの?

なんかないかなー。

あっ、する事みっけた。

そういえばあと数日で東京の家引っ越さなあかんねやった。

↑そういえばレベルの話では無い(笑)

契約更新の関係で。

いつまでに部屋出たらいいですか?て聞いたら『1月14日までに転居先決めて引越しして頂けたら』と。

おいおい、結構急やがな!

とか焦る前に

『ちょっとまって!1月14日て僕の誕生日やん(笑)!【38歳の誕生日にホームレスになる】とか面白そうな小説の1行目やん!ここから何かシンデレラストーリーが始まりそうやん!』

てワクワクしてもうた\(やoま)/

↑相当なアホです(笑)

友達には『始まりじゃねぇ。終わりだ』と冷静に突っ込まれたけど(笑)

というわけで急いで引越ししなければいけないんやったな。

この話一ヶ月以上放置してたけど思い出したぜ(笑)

荷物は殆ど無いから引越し自体は一瞬やけど

photo:02


次に住む部屋なんて全く探してないねんなー。

↑おっとりしてるねのレベルでは無い(笑)

暇やしなんかネットで探して内見もせんとちゃちゃっと決めるかな。

どうせ東京の部屋なんて夜中に帰って数時間寝るだけやしねー。

ネットカフェに住むと高いんかな?

そんな女性漫画家いたよね?

禁煙エリアのフラットシート36番を一ヶ月6万円で独占

とかあれば家より絶対そっちの方がいいなー。

漫画たくさんあるし。

まっこんな事考えてる間は部屋なんて見つからないやろなー。

でも全然焦らない。

だって



大吉の男やから(笑)!

不安なし!

そしたら本日も皆さんいい日になりますように。

ほなっ。


iPhoneからの投稿