23日24日の2日間大阪城ホールにて遊助が開催したクリスマスパーティーに僕もこっそり参加させて頂きましたよー。

あれはこっそりではなかったかな?w

2日間で2万人近くの人が集まった素敵な素敵なクリスマスパーティー。

普段のステージとは勝手が違うので(そもそもギター持ってないし)

もの凄く緊張しましたが

皆さん温かく迎え入れてくれたのでメチャメチャ楽しむ事ができました!

会場に居た全ての方に感謝。ありがとー!

僕は結構忘れっぽい性格なのですが

登場SEと共に扉がバーンと開いて僕がステージに登場した時の

そうあの時の

1万人のキョトン顔は忘れないぜっ!w

メンタル弱い人なら心臓止まってると思いますよ(笑)

僕はメンタル強いとか弱いとかじゃなくて

そもそもメンタル無いので助かりました(笑)

ビバ鈍感╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

素敵な経験をさせてくれた遊ちゃん&スタッフの皆さんホンマにありがとうございました。


写真を何枚かドーン。

楽屋ロビーもめちゃクリスマス感でてました!




黄色いサンタからの差し入れケーキ美味しそうやったー!

甘いもの食べれないので目で楽しみました。

あとこんな恰好してステージに出たので一応記念に。



トナカイ。

餓鬼レンジャーのノブ君とおそろ。

ってかコスプレてテンションあがるね。

あっ、あと僕は楽屋を一人で使わせて頂いてたんやけど

『短時間でこんなに散らかす人見たことない!』

て遊ちゃんが褒めてくれたよ\(やoま)/


さて最後は告知。

来年1発目のマーサスライブ!

1月13日『FUCK THE HERO』@下北沢ReG

ですが新たにTHE CHERRY COKE$の参戦が発表になりました!

これで全7バンド!

MARSAS SOUND MACHINE
THE SKIPPERS
ヨンバルカン
ONC
SKALLHEADZ
THE TRUST BLAST
THE CHERRY COKE$

新年1発目ド派手なメンツになりました!

皆さん是非遊びにきてねー!

詳細&チケット予約は マーサスHP から。


それでは皆さんよいクリスマスを!

ほなっ!