BLACK SCREAMツアー神戸、ドギマズン大阪来てくれた皆さんありがとー!

両日ともにええ夜になりましたー。

神戸でSHIMA、TNX、THE SKIPPERSと一旦別れるのがなんか寂しかったなー。

次からはいよいよトラストブラストも参加しての5バンドで月末に東名阪を周るから皆よろしくやでー!

はっきり言ってこのツアーめちゃ楽しいから!会場で一緒にブラックスクリームて叫びましょう♪

photo:01




ほんで大阪ドギマズンはUZUMAKI主催のアメ村を使ったハロウィンパーティー♪

出演者もお客さんも仮装してライブ!

アメ村中がお祭り騒ぎやったねー。

仮装前に来日中のKISSさんと写真(笑)!

photo:02


誰かわかるかな?

シクセブのアホ三人です(笑)

ほんで僕も仮装してHER NAME IN BLOODのボーカルさんとパチリ

photo:03


僕は『時計じかけのオレンジ』で、彼はなんなんやろ(笑)?

聞けなかった。

怖くて(笑)。

でも初めましてのハーネームはめちゃカッコ良かったなー。

CD貰って帰りの機材車でずっと聴いてました。またご一緒したいもんです。

あとこんな仮装の人も

photo:04


EGG BRAINのPAで来てた肥田さん。

いや、なんも仮装してへんやん!て言うたら

『あっ、これやくみつるの仮装やでー』

て言うてはった(笑)

おもろいおっさんです。

そないに似てもないしね(笑)

そしてマーサス集合写真もドーン!

photo:05


ライブ中の写真もあるから明日にでも載せよう。

しかし仮装ライブ楽し過ぎて癖になりそうやー。

呼んでくれたUZUMAKIに、そしてあの時間会場で暴れ狂ってくれたお客さんにホンマに感謝です。ありがとう。

僕は既に来年のハロウィンが待ち遠しいぞー!(今年までハロウィンの事を無視してた癖に笑)

あっコメント残してくれる人もありがとー!

号泣しながら読んでます!ありがとねっ!

ほなっ!


iPhoneからの投稿