めちゃ久しぶりのブログ更新。

更新してない間に何があったかなーと写メを見なおした所よく思い出せない物ばかりでした(笑)

これどこや?

一緒に写ってるの誰や?

そんなんばっかり(笑)

うーんお酒って怖いね。

でも当然しっかり記憶にある写真も

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog

JAWEYEこーすけと。

MARSAS SOUND MACHINE × JAWEYE で行ったイベントは超絶楽しかったです。

やって良かった。

メンバーともめちゃ仲良くなって。

今年はもうないけど来年JAWEYEとは沢山からめたらなーと思います。

あとこの日の写メもう一枚。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog

ERY嬢&LD&K神山という面白マネージャーと。

この3年くらいずっとマーサスをサポートしてくれたERY嬢がこれから色々お忙しくなられるので一旦この日でサポート終了する事に。

ERYちゃん長い間ありがとー!

感謝しなかいぜー!

お疲れ様でしたのお好み焼きパーティー早く実現させようねー!

あと

『やっぱりこことここヨロシクー♪』て何事も無かったかのように来年のスケジュール送りつけても気が狂ってると思わないでね(笑)


さっ、マーサスは10月後半からツアースタート。

27日福岡、28日長崎、29日神戸、31日大阪とザザザっと周って参ります。

各地の皆さん是非よろしく。

詳細&チケ予約は マーサスHP から。

HPがスマホ対応にもなったので是非どーぞ。