事務所の仲間である THE CHERRY COKE$ が出演するという事でFUJI ROCK FESTIVAL '13にいってきたよー。

過密スケジュールの中での参戦やったので苗場滞在は数時間。

ライブもチェリコしか見れなかったんやけどフジロックの空気感はしっかり堪能できて楽しかったなー。

photo:07

正月と夏フェスは朝から呑んでも怒られないと日本国憲法にもあるので屋台が開くなりゴクリ。

ビール美味しかったけど丸2日寝てなかったから記憶飛びそうになったー。

写メいっぱいあるぞ。

photo:01

ともちゃん。可愛らしいねー。

photo:02

ひろみつ。ロックスター。

photo:03

photo:04

サウンドチェックの様子を見ながらイメトレ中のカツヲ。男前。

photo:05

本番前は楽屋裏でフリスビー。超リラックスムード。

photo:06

感動して泣ける程にカッコよかったチェリコのステージ。

沢山の興奮と刺激をチェリコから貰いました!ありがとー!

マーサスもまた夏フェス出れるように頑張ろう!

ほなっ。


iPhoneからの投稿