昨夜は《松嶋尚美さん、元気な赤ちゃんを産んでね BBQ》と言う事で

沢山の仲間が集まってtocco&松嶋さんを囲んでバーベキュー。

会社の偉い人たちも沢山いて僕なんかかなり下っ端のはずやのに全然準備したりお肉焼いたりを手伝わずひたすらビール呑んでキャッキャ言うとりました。

後日怒られませんように(祈)

楽しすぎて写メも撮り忘れてたー。

どんな様子やったかは松嶋さんのブログでチェックしておくれ。

松嶋さんのブログ

無事に元気な赤ちゃんが産れますように。

あと赤ちゃん生まれたお祝いでまたバーベキューありますように(笑)。


そしてもうひとつおめでたい話が。

明日6月12日は事務所の仲間である THE CHERRY COKE$ のアルバムが発売になるのだー!

めでたいー!

独特の世界観をこれでもかとぶちまける問題作!

みなさん是非チェックしておくれ!


THE CHERRY COKE$「DRUNKEN PIRATES ~終りなき夜の果て~」MV

あっ昨日のバーベキューの写真1枚だけあった!

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog
チェリコのVo カツヲ。

悔しいくらいに男前やー。

昨日はバーベキュー終わりでチェリコと二次会。

アルバムヒット祈願で普段行かないような場所ではしゃいできました♪

男性&女性スタッフさんが全員ボンテージファッションでお迎えしてくれるお洒落なSMバー。

こちらは写真沢山あるけど自主規制(笑)

アメブロに怒られそうな写真しかないねん。

想像にお任せします。


そしてその後はチェリコと別れて朝までマーサスリハ。

本日は寝ずにそのまま稼働中。

眠いー。

今晩は呑まずに寝よっ。

皆さんマジで上にあるチェリコのPV観て見てねー!よろしくやでー♪

ほなっ。