この週末はとにかく子守。

寝ても覚めても子守。

そのためだけに大阪に帰ってきました。

お嫁さんが羽伸ばせるようにがんばろっ。

最近は男性にも育児休暇が適応される会社が増えてきてるねんてね。

よいこっちゃ。

大阪に帰る前にラジオの収録が。

今回の収録では遊ちゃん&QBさんにご迷惑を掛けてしまったのでどこかで挽回しないとなー。

聞いてる人にはただただ楽しい内容と思うのでお楽しみに♪

僕がひたすら焦ってます(笑)

収録後に三人でパシャり。

photo:01


遊ちゃん爽やかねー。

QBさん凛々しいねー。

僕変な顔ねー(笑)。

あと顔が丸い。

最近何気に大阪滞在が多いからダイエット完全に中断してるし。。

うーん今年101回目のダイエット失敗宣言をする日も近いかもなー。

コメント残してくれる方ありがとー。楽しく読んでますよっ。

ブログ更新の活力。まじありがとー!

皆さんええ週末過ごしてくださいな。

ほなっ。



iPhoneからの投稿