ロンハーマンて知ってる?

この度ロンハーマンの新規店舗が六本木にオープンするらしく

お嫁さんの『オープン記念限定商品が欲しいなー♪』という心の声がはっきりと言葉となって僕に聞こえるように口から漏れ落ちたのを必然的に聞いてしまった僕は

当然『イエッサー』とオープン当日に限定商品を手に入れるべく六本木へ。

朝8時から引換券配布があるという事で余裕をみて6時に六本木についたんやけど

全然甘かった。。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog

人人人。。

既に1000人くらい並んでましたよ。。

ほんで並んでるのほぼ全員外国の人(アジア系の)でびっくり。

こんな列の後ろでちゃんと欲しいの買えるのか不安でしたが取りあえず並ぶ事に。

さすがに一人では並べないという事でみちずれは昨夜のうちにGET済み。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog

友達の芸人さん南川くん(ピーマンズスタンダード)

イヤイヤ並んでる感半端ないね!

きらきらアフロなんかに出演しているので皆さんチェックしてあげてね。

並び始めての二人の会話。


南川 『あの、ここまで来といてなんなんですけど…』

ヤマネ 『何?』


南川 『ロンハーマンて何ですか(笑)?』

ヤマネ 『えーー!!お前知らんの??マジか!?俺も知らん(笑)!!』


アホ二人です(笑)

とりあえずロンハーマンいうくらいやからアメリカのヒーロかなんかで、状況から察するにアジア人に絶大なる人気を誇るキャラやろうという説に落ち着く。

ほんで並ぶ事2時間でなんとか引換券GET!

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog

そく限定商品手に入れて帰りたかったけどお店のOPEN自体は11時と言う事で3時間近く空き時間が。

3時間も時間があったら朝だろうがお構いなしにこうじゃー!

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog

朝8時やけどすでに夜中2時の顔やね(笑)

11時のオープンで店に向かう時にはヘベレケになってました。

そして憧れのヒーロー『ロンハーマン』とようやくご対面!

当然ですが普通の服屋さんでした(笑)

てか店についてびっくり。

さっきまで一緒に並んでた外国人が一人もおれへん。

並んでるのは小奇麗なマダム達。

なんのマジックや!?まじびっくり。

ほんでここでもレジ待ち2時間。

疲れる。

結局朝の6時から6時間経過してようやくお目当て商品が手に入ったー。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog

やったよー!と、もの凄い達成感で店の外に出たら

あんなに苦労してGETした引換券をまだ配ってました(笑)

『引換券あるよー引換券余ってるよー』

ダフ屋のおっさんみたいにやけくそで配ってるスタッフみて膝から崩れ落ちそうになりましたよ(笑)

疲れたけど久しぶりに南川とも戯れれたしお嫁さんも喜んだしまっいっか。


さっ最後は告知。

5月4日 『MUSIC DAY 2013 Hoppin' & Steppin' SHOW CASE』 @川崎クラブチッタ

5月11日 『DEAD HEAD vs CATCH ALL』 @下北沢ReG

どちらも楽しいイベントです!

詳細&チケット予約はマーサスHP から。

ほなっ。