昨夜は大阪に帰る予定でしたが予定通り事が進まず断念。

夜行バス代無駄ー。ぎゃー。

そんなお金の事より、お嫁さんと子供に今朝会いたかったのに願い叶わずショボン。。

帰る予定にしてただけに何も予定がなく、こりゃとことん寂しい夜になるなーと思った所に来客。


前田さん家のCutt君と山田さん家のよしたつ君。

Cutt君は僕が大好きなミュージシャンで、よしたつ君は僕が大好きな作家さん。

ざっくり説明(笑)

この二人は幼なじみで仲良し。

幼なじみと大人になってからもお互いの仕事を助け合える関係て素敵やなーとしみじみ感じた夜でした。

ってか連絡もせずに遊びに来たこの二人。

昨日なんて大阪に帰る予定がたまたま崩れてたまたま東京居ただけやねんで。

ホンマやったら会えてないでー

て旨を伝えるも

『でも会えたやん』

うーん、そやけど。



Android携帯からの投稿