4月から始まる『遊助のOVER GROUND』というラジオ番組に毎週レギュラー出演しますよっ。

JFN系列約30局ネットの上地雄輔くん音楽&フリートーク番組。

メジャーな遊助とインディーズな僕のなんとも不思議なからみを暖かく見守って下さいな♪

まっ場違いですが自由に楽しくやらせてもらってます。

ブラックミュージック雑誌『bmr』編集長の丸屋さんと三人で楽しくお送りしますので!

番組HP ⇒ 遊助のOVER GROUND

全国ネットの番組なので各地域のFM局で皆さんに聞いてもらえるんやけど時間曜日は各地異なるのでご確認を。

しかし何が嬉しいって僕の地元FM山陰でも流れるのだ。

僕のお婆ちゃん97歳やからあんまり動き回れず部屋でずっとラジオを聞いてるんやけど

お婆ちゃんに元気な声を聞かせてあげれるのが凄く嬉しいなっ。

声聞いて孫に気付いてくれますように(祈)

そして『やっぱアタイひい孫より孫の方が好き!』と思い直してくださいな(笑)