生まれて初めて『北の国』からを観てみる事に。

今までただの一話もまともに観た事なくて

『北の国から』のイメージってとんねるずのコントでしかないけど。

夜中寝る前の時間を使って毎夜少しづつ観てみようと思います。

でもね僕『北の国から』観た事無いくせに

北海道の『北の国から』のロケ地には行った事あるんやでー。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog

北海道旅行中に行ったんやけどドラマ観た事無いから当然なんの感動も無かった(笑)

ドラマ観終わったらまた行きたくなるのかなー。

とりあえず昨夜観た第一話で感じた事は

竹下景子さん、

いや、この時多分年下やから景子ちゃんやな。

景子ちゃん可愛すぎる。

とりあえず今後景子ちゃんがどう成長していくのか楽しみです。


最後は告知。

事務所の仲間であるマーサス、チェリコ SHIMAでまわる『DEAD HEAD NIGHT』のチケットが発売になってます!

4/19 心斎橋VARON
4/20 神戸太陽と虎

チケットはプレイガイドのみ!バンド予約なし!

早めにGETして是非遊びにきてねー!

詳細はマーサスHP から。

その他のライブ情報も続々アップしてるので確認よろしくー。

ほなっ。