今年で何回目の開催なんやろ?

僕は初めての参戦。

もうね、楽しすぎました。

楽しい楽しいとは聞いていましたが

やっぱりなんでも自分で体感しなけりゃアカンね。

聞いてた100倍楽しかったです。

来年も絶対にいこーっと。

ってかマーサスで呼んで貰えるように頑張ろー!

あとは写真載せておくからみておくれ。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-ガウ
ガウガウー。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-マサト
coldrain マサト。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-コイエ
CROSSFAITH コイエ。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-タック
my-Butterfly タック。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-悶絶
マイナーリーグ物販嬢。あやうく有り金全部使いそうになりました(笑)。危険な物販です。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-チェリコ
チェリコ。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-チェリコ2
会場中溢れんばかりの人人人。


しかし夕暮れ時のチェリコはたまらんかったー。

大作戦ホンマに面白かったです!

最後暗闇で池にハマってずぶぬれになるまではね。。