昨日は彼らの企画にお呼ばれしまして


何んと言いますか


僕は彼らが本当に大好きなのです。


大好きなバンドって沢山いるのですが


彼らは特別というか


マーサスと通づる所が多いなーと思うバンドなのです。


そんなバンドの企画なんで楽しくないわけがありませんよ。


OPENから打ち上げまで最高に楽しませて貰いました。


THE SENSATIONSありがとう!


2マンしよか!!!!!!!


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-sensations

このジャケの顔面インパクトは凄いね(笑)



さー今日は川崎でライブ!


SPLASHのレコ発です!


皆さん遊びにきてねー。


実は僕は今回のSPLASHの音源にゲストコーラスで参加しておるのです!


まーレコーディングの陣中見舞いに泥酔状態で行って


無理やり『俺にも歌わせろ!』て言うて迷惑かけた感じなのですが(笑)


今日も彼らのステージにそんなノリで登場したろかしら?