今年もすげーハードスケジュールやったー。



まず1日は代官山LOOPでDEAD HEAD RECORDSのレーベルメイトAWAYOKUBAのライブ。


レコーディン後の彼らは熱い熱いライブをブチかましてましたね!


6月7月と東京決まってるので関東の方お楽しみに。



そしてAWAYOKUBAのライブを観てからそのまま大阪に移動して


2日はfm大阪で番組収録。


番組もいよいよ放送250回突破の長寿番組に。


聴ける地域の方は是非聴いてみてくださいな。


fm大阪 毎週5時~5時半 『MARSAS SOUND MACHINEのSHAKE HIP RADIO』



3日は滋賀でライブ。


楽屋割り表にはまたこんな遊びが。


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-楽屋割り


これ作る時間が勿体ないとか思わない馬鹿な滋賀ユーストンスタッフが大好きです(笑)


ライブも盛り上がって滋賀最高。


20日にまたチェリコのツアーサポートでお邪魔します!



4日は神戸でカミングコーベ。


何万人も集まる無料チャリティー野外フェス。


ステージも何個もあってバンド数もとんでもない数。


だから楽屋はこうなります


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-カミング楽屋


1部屋を5バンドで使う感じ。


こりゃワイワイガヤガヤといい感じ、新しい友達なんかもできるかなーと期待しながら自分達の楽屋を探すと


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-カミング楽屋2


なんでやねん(笑)


いつも通りで面白み無いやないかい!


とか言いながら結局はどこの楽屋よりもケタケタと下品な笑いが響き渡っておりましたが(笑)。


そして本番。


もうね、最高。


ガッチャガチャのきちゃないROCKを会場中の皆で掻き鳴らし造り上げた感じ。


皆、素敵なアホでした。


ありがとう。


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-カミングコーベ



次の日が下北沢でのライブだったため打ち上げには参加できず即高速に飛び乗ったのですが


結局激しい渋滞に巻き込まれ


神戸→東京11時間かかってヘロヘロ。


来年はもう少しうまくスケジュール組みたい(これ毎年言ってますがうまくいったためしなし笑)


でもこの日のイベントも盛り上がって楽しかった!


毎年クラブチッタ川崎で5月4日に行われるスカの祭典ホッピン&ステッピンのアフターパーティー。


とにかく酒呑んで踊るだけさ!ていうイベントの空気が素晴らしかったです!


来年は本編に参加させてもらいたいもんです。


これにてゴールデンウィークのバタバタは終了。


どの会場もホンマに最高でした!


皆さんホンマにありがとねー。



さーいよいよ次のマーサス東京ライブはこれ!


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-デフサークルナイト


MARSAS SOUND MACHINE presents 【DEF CIRCRE NIGHT #3】


THE GELUGUGUの出演も新たに発表になりましたので皆さん是非遊びに来て下さい!


2011年05月21日(sat) 東京 / 下北沢ReG

"MARSAS SOUND MACHINE presents『DEF CIRCLE NIGHT vol.3』"

-cast-
MARSAS SOUND MACHINE / SPREAD / PAN / ALMOND / DRADNATS / THE GELUGUGU

OPEN 16:30 / START 17:00

ADV ¥2.300 / DOOR ¥2.800

Lコード 72848

INFO:下北沢ReG


チケット予約 http://www.marsas.com