衝動を抑えきれず


平日のお昼に下北沢にある小さな公園で


子供達から『なんであの大人は働かないんだろう?』の視線を浴びながらの一人花見。


『おじさんはそういうんじゃないんだよー』の視線を子供に返しながら(どういうのやねん笑)


桜の下で呑むビールは美味しかったっす。


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-一人花見


まーそれはそれはゆったりとした時間でいい休息にはなったけど


そういうんじゃなくて


大人数でガッチャガッチャのフルテンションの花見したい!


散るまでに誰か誘ってちょうだい!


てか散っててもいいから(笑)!


相変わらず色々な仲間達と毎日楽しく呑んではいるんやけどお昼に外で呑むのは別やもんねー。


ちなみに最近の呑み会&ご飯の写メが溜まってたのでここいらでちらっと載せときます。


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-BALZAC アツシさん

BALZAC アツシさん


かっこいいー!一欄の看板の前でこんなに様になる人はいまへん!


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-カズヤ君

GELUGUGU カズヤ君


下北沢に出来た中村屋で。二人でランチ。あっさりで美味しかったな。


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-名コンビ

厳しい業界 カオルちゃん&ニューロティカスタッフ 西尾くん


有無も言わさず昼間っから拉致られました(笑)。名コンビです!


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-Spud ウッシー

Spud ウッシー&ナリオさん


初めましてのお二人とも意気投合!なんとウッシーが偶然マーサスTを着ていてびっくり。僕ら初対面なんですけど(笑)。そんな偶然ある?


MARSAS SOUND MACHINE official_blog

Pipecut Wedding ミツル


マーサス名古屋LIVEを終えて下北沢に帰ってきたらベロベロのミツルが居て僕も即ベロベロ。追いついて追い抜いた(笑)


MARSAS SOUND MACHINE official_blog

04 limited sazabys リュータ


この日の打ち上げの裸族の多さは凄かった。パッと見た感じでは皆さん仮性包茎でしたよ(笑)。手術しましょう(笑)!


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-ジャガー

THEMOSTAD ジャガー(ex MOLMOTT)


THEMOSTADすげーかっこいいLIVEするので知らない人チェックしてみて下さい!



なんかまだまだ写メあるんやけどこの辺で。


しかしこうして振り返ると呑み過ぎやな(笑)


14日初台でフリーライブするから東京の皆さん遊びに来てね!


詳細確認→ http://www.marsas.com