タイトルの『OSAMI STUDIO』ですが


バンド練習やRECができるいわゆる音楽スタジオです。


大阪にあります。


でもそんな名前のスタジオ知ってる人なんて居ないでしょう。


だってこの『OSAMI STUDIO』とは我らDEAD HEAD RECORDS所属のAWAYOKUBAのプライベートスタジオなのですから。


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-awayokuba
AWAYOKUBA http://www.awayokuba.jp/


凄くない?プライベートスタジオって!


上の写真もそのスタジオで撮った写真らしい。


そんな『OSAMI STUDIO』に昨夜初めてお邪魔する事に。


どんな所やろーてワクワクしながらナビに住所をセットし『OSAMI STUDIO』に向けて車を走らせていたんですが


ナビの言う通り進んで行くとぐんぐん山の中に進んで行きます。


残り1キロ切った頃には『嘘やろ?』ていう程の森の中。


ナビの画面は既に真っ白(笑)


周りに何もない。灯りもない。


無い無い、こんな所にプライベートスタジオなんて絶対に無い。


プライベートスタジオって言ったら近くに海があってトップレスの金髪美女がウヨウヨ歩いてる場所にあるもんだ。(この思い込みもどうかと思うけど笑)


こんな森の中にあるわけがない。


これ以上進めないという事で車を止めてメンバーに電話。


『今どの辺りですか?』と聞かれたので


『周りを見渡すと何々があるよ』と目印になるものを答えたいのだけど


コンビニもマクドも自動販売機すらない状況でそんなの答えれるわけない。


仕方なく


『森の中で、坂道で、カーブで、ガードレールがある』


と目に見えるものを半ばやけっぱちで答えると


『あーガードレールがあるならもう少し先です!』


とあっさりと今居る場所を断定される。


ガードレールが目印になる場所って何?(笑)


そうして根性決めて先へと進むとめでたく道端に立っていたメンバーと合流。


マジでホッとしましたよ。


そして初めてお邪魔する噂の『OSAMI STUDIO』はというと



超掘っ建て小屋やったー(笑)



トンチンカンチン自分らで作ったの丸出しの小屋。


エアコンとかいう現代器具も無くてすげー寒いし


そもそも防音設備の無い音楽スタジオてのを初めて見ました(笑)


でも掘っ建て小屋であろうが24時間音楽と向き合える場所があるってのはすごく素敵やね。


最高の環境。


まあ室内には楽器以上に漫画の数が目立ったけど(笑)。


そんな『OSAMI STUDIO』でAWAYOKUBAと音源リリースの打ち合わせをしていたんですが


すごく濃いお話しが出来て有意義な夜になりました。


新曲も目の前で演奏してくれたりして


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-osami studio2


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-awayokubaの3人(1人欠席)

エヤマ(Dr)&カマチュー(Gu/Vo)&アンドウ(Ky) (Baのマッツンはお休み)


夏までにはアルバム発表できるんじゃないかなーという感じですので皆様是非とも期待してお待ちください。


そんなAWAYOKUBAは2月22日に東京でライブがありますよ!


02/22(tue)

◆PLACE:
渋谷www
◆TITLE:
『GREENS presents GOOD GUT』
◆OPEN/START:
18:30/19:00
◆ADV/DOOR:
無料招待制※ドリンク代金別途要
◆ACT:
w / カルマセーキ / ハヌマーン / ロマンチップス
◆infomation:
応募はコチラから
○PC→
http://www.greens-corp.co.jp/members/invi/index.php?event_id=2286&sid=g4d243ba54dce7
○MOBILE→http://mobile.greens-corp.co.jp


無料招待制なので東京の皆さん是非この機会にAWAYOKUBAの音に触れてみて下さい!


さーそして僕らマーサスサウンドマシーンは12日に久しぶりの岡山。


SEACRET 7 LINEのレコ発ツアー!


出番は19時半~予定。


岡山の皆さんガチャガチャにROCKしましょうぜー!


2011年02月12日(sat) 岡山 / 岡山CRAZY MAMA2

-APATHY TOUR 2011-


■SECRET 7 LINE
■Smash up
■MARSAS SOUND MACHINE
■SKALL HEADZ

OPEN 17:00
START 17:30

ADV \2000

チケット予約は http://www.marsas.com より。