昨日の名古屋


会場の雰囲気最高でした。


あの空気を作り上げてくれた会場にいた全ての人に感謝。


ありがとう。


来れなかった人は次よろしく!


僕のつたない文章で


『こんなんでこんなんですげー楽しかったよ』


ではやっぱりあの現場の雰囲気全ては伝わらないのです。


是非ライブ会場に来て下さい。


後はお任せあれ。


ガチャガチャなROCKを突き刺してみせるので。


しかし共演者にかっこいいライブを見せつけられると


楽しいし刺激になるし悔しいし負けたくないしで


結果やる気に満ち溢れるぞーーー!


次は久しぶりの岡山!!


やったるどーーーー!!


皆さんよろしく!


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-打ち上げ風景


打ち上げはおなじみDALLAXのPEちゃんが隣。


そして後ろに写りこむHAKAIHAYABUSA(ハカイハヤブサ)のKZとかなり仲良くなりました!


おもろい人やね!波長がばっちりあいました!


マーサス&ハカイハヤブサの東京チームは


休日高速1000円のETC割引を利用するために打ち上げを早めに出る事になってたんですが


楽しすぎてぎりぎりまで居座ってしまい(ホテルまで取って朝まで飲む気満々のDALLAXが帰してくれない…)


高速のゲートくぐれたんが結局23時58分!!危なかったー!!


一緒に打ち上げを飛び出したハカイハヤブサは0時2分だったそうです(笑)


どこまでもハッピーで面白い人達やったなー。


また必ず一緒にやりますので皆さまお楽しみに。



帰りは雪が怖かったけど降らなくて良かったです。


雪と言えば実家の鳥取は未だ大変な状況らしく


すこし心配になってメールしてみたんですが


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-コロンちゃん


なんだか大変な状況もしっかり楽しんでいるようです!