一昨日は下北沢ReGにてDALLAXのライブを観戦。

僕もはっちゃけて沢山お酒を呑んじゃいましたね。

DALLAXいいライブしてたなー。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-PE
DALLAX PE(SAX)

ライブ後のビールも美味そうです。

ってこれ呑んでるのライブ前やったかも。

まあいつ呑んでもビールは美味いか。

DALLAXとは1月30日に名古屋ハックフィンで共同企画を開催するのでお楽しみに。


2011年1月30日(日) 愛知 / 今池HUCK FINN

"DALLAX & MARSAS SOUND MACHINE presents "HEART STORMING TOUR2011&DEF CIRCLE NIGHT" "
-cast-

MARSAS SOUND MACHINE / DALLAX / HAKAIHAYABUSA / TNX / FEEL FLIP
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2.500 / DOOR ¥3.000

チケット予約は コチラ から。


先日ブログにマーサスパーカーを置いてる下北沢のお店を紹介したんですが

すでに沢山の方がパーカー求めて来てくれたそうです!

なんかわざわざ遠くから来られた方もいたそうで。

嬉しいねー。

ありがとうございます!

てかこんな人も買ってくれました。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-ちかまろ

ちかまろ

歌を歌ったり芝居にでたりトークショー(?)やったりする松竹芸能所属の得体の知れない女性。

最近はきらきらアフロで取り上げられたりしてにわかに世間を騒がせているので知ってる人も多いのではないでしょうか?

ちかまろブログ http://ameblo.jp/chikamaro-blog/

ちかまろは店内でマーサスパーカーを見つけるなり


『これいいやん。ざっくりしてて。』
『わーすごいざっくり感』
『あーホンマにざっくりしてるわー』


ん?

ざっくり…?

ざっくりしてるかどうかは僕にはよく分かりませんがかわいいパーカーなので下北沢寄った際には皆さんも立ち寄ってみてください。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-緑×黒 後

てか、ちかまろお金払うときも


『わー5千円札しかないけどいいですか?ざっくりしててすいません』


…変な奴です。