MARSAS SOUND MACHINE official_blog-100828_1511~01.jpg

暑くて寝れない夜を利用して佐々木譲さんの『ユニット』を読破しました。

なんやろ。

序盤から終盤にかけて緊張の連続でめちゃ面白いんです。

『どうなっていくねん~』

て思わず声に出しててもおかしくないくらいに夢中になる展開。

でも最終章に入り

内容的にはエンディングに向けて急展開で盛り上がっていくんですが

それとは逆に何故か緊張感が薄れていってしまったような感じがしてほんの少し物足りなさが。

終盤までが面白すぎるのかな?

なんかそんな感じです。

あくまで僕の感想ですが。

しかし今年の夏は沢山本読みました。

この夏読んだ中では

『永遠の0』が一番僕には良かったかも。

ほんで『告白』が一番僕には駄目でした。

お薦め本あったら教えて下さい。

てか

暑くて夜寝られへんねやったら

いつ寝たらいいんやろ。

9月やねんからはよ涼しくなれ~。

そして9月はスラッシャーナイトがありますよ!

というわけで今日もスタジオリハ頑張ってきます!