お盆ライブ最後の新宿ACB楽しかったす!

前日の滋賀灼熱ライブからの夜走り移動

しかもお盆渋滞

さらにはサービスエリアにひでよし置き去り事件(詳しくはtoccoブログ http://ameblo.jp/msm-tocco/ 読んでください)。

体力的にはかなりきつかったですけど

なんか気持ちが前面に出たマーサスらしいガチャガチャなROCKSHOWだったと思います!

すげー気持ちのいいステージでした!

無茶苦茶やったけど(笑)

わざわざ20キロも引き返して迎えに行ったサポートベースひでよしが(置き去りにした僕が悪いので当たり前ですが)

ステージ上でベース放りなげて踊り狂ってる姿を見た時は

腰が砕けそうになりましたが(笑)

まあそれもこれもあの日あの空気でしか出来なかったライブでしたね。

イベントに急遽参加させてくれた

haya2君&カフェインボム森君&ナインスアポロなべちゃんに感謝。

さあまたすぐ21日は大阪でライブ!

MARSAS SOUND MACHINEと鳥肌 実さんの初共演です!

詳細確認&チケット予約は http://www.marsas.com よりお願いします。

この日は先日のアメ村DROPでサポートしてくれたDay tripperのりょう君
$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-リョウ
がベース弾いてくれるんですが

先日のライブでも言いましたが

実は彼は僕の親戚なのだ~。

5年前に初めて法事で会った時には

まだバンドもしてなくベースすら持ってない大人しい高校生?中学生?やったのに

今ではいたる所でかっこいい!と評判を聞くDay tripperというバンドのベーシスト。

そして僕らのステージでベースを弾いてくれる事に。

5年前には想像できひんかったね。

人生ってほんまに何が起こるかわからないものです!

ちなみにりょう君体重42キロ!羨ましいぃ!