東京暑い。

暑すぎる。。

部屋の中の温度は夜中でも余裕の30度超え。

風の通らない木造住宅ってこんなにもムシムシと暑いものなのか…。

ずっと低温サウナに居るような感覚です。

たまらず夜中に外に出ると外のほうが涼しかった。

部屋のほうが暑いってどうなんやろ。

わざわざ家賃払って過酷な状況を買ってるようなもの。

暑いから玄関
$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-玄関

部屋の戸
$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-部屋の戸

部屋の窓
$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-窓1

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-窓2

開けれるものは全て全開。

誰でも気軽に入ってこれますよ。(入ってこないでね)

こうなるともはやプライペート空間としての役割は果たしません。

こんな所にしがみついてても何の意味も無いという事で

久しぶりに登場

近所に住むピーマンズスタンダード南川(アイヒマンスタンダード)
$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-南川

彼の家に避難する事に。

何の連絡もせず家に向う。

もし彼が居なくても鍵が掛かってる部屋を開ける術は知っているから特に連絡する必要は無いのです。

南川亭に着くと玄関の戸が開いている

『ちぇっ居んのかい』

居ないほうがクーラー18度設定でゴロゴロと自由にくつろげるから良かったのですが。

まあ仕方が無いと

『アニョハセヨー』

と声をかけ部屋に入っていこうとすると

『わーーーーー!!来ないでーーーー!!』

と叫ぶ南川。

ありゃ?もしやイヤラシイ動画でも見ながらエキサイティングしてる?

と心配しながらも部屋の戸を開けてみると(そう思ったら開けちゃ駄目笑)

なんとビックリ

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-夜逃げ男

僕に何も告げず引越しの準備をしてる南川の姿が。

おい!!!!!!!!!

何逃げようとしてんねん!!!!!!!

しかもなんやその

『見つかったからには殺すしかない…』

みたいなサイコな表情と筋肉の力の入れぐあい!!!!!

怖い!なんか怖いんですけど!!!!!!

もはやそれは夜逃げやで!

大家さんときちんと話ついてようが

段取り踏んでの引越しであろうが

僕に黙って引越しの準備進めるなんて

それは夜逃げと一緒や!!!!!

新しい住所を教えろ!!と迫ると

『ここから10分くらい歩いて何回か右や左に曲がった後、最後は右に曲がってください。あっ、逆から来てたら左です。』

何その説明?

なんで最後の向きに対してだけこだわりあるん?

まず10分くらいどこ目指して歩くん??

その説明でつけたら奇跡やで。

立ち尽くす僕の事など無視し再度準備にかかる南川。

新しい部屋に持っていかなければならない物をせっせと段ボールにつめながら

『要らないのもはこの際捨てて最小限を持って行こうと思てるんですよ。』

だったら

それ確実に要らんほうやろ。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-それいる?

そのお洒落雑誌『CUT』はお前に何の影響も与えてないで…。。



近所の相棒には逃げられてしまいましたが夏本番ライブが沢山ありますよ!!

詳細確認&チケット予約は http://www.marsas.com よりお願いします。