解散してしまうという事で

TOCCOちゃんと恵比寿リキッドルームでのライブにお邪魔してきました。

GOLLBETTYから会場に居る皆へ

会場に居る皆からGOLLBETTYへの

『ありがとう』が沢山つまった

笑顔いっぱいの明るく楽しいライブでしたね!

終演後の軽い打ち上げでメンバーみんなとお話をして

最後はジュンちゃん(Vo)を囲んで記念撮影。

カメラマンの

『ゴル~~~~~~』

にあわせて僕らが

『ベティー!!!!』

でパシャリ。

『ベティー』で皆が笑顔になるからとジュンちゃんに言われてそう撮ったのですが

効果抜群。

正直TOCCOちゃんやTHE CHERRY COKESのこんな子供のような笑顔はなかなか見た事ありません!

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-いい笑顔!

いつも怖い顔した不良さん達がわんぱくな子供のようです!

正直ジュンちゃんからこの提案があった時

皆スカして言わんかったらどうしよう…

せめて僕だけでも大きい声で『ベティー!!』て言わなアカンな…

と思ってたのですが

写真を見る限り

TOCCOちゃん(左から3番目)なんて確実に『ベティー!!』て言うてるもんね(笑)。

誰よりも発音のいい綺麗な『ベティー!!』を言うてる顔ですよ。

それに対して

その右横のTHE CHERRY COKESカツヲ(Vo)は確実に『ベティー』言うて無いな。

『ホハァー!』言うてますね(笑)

『ベティー』や言うてんのに『ホハァー!』言うてますわ。

まあでも何度見てもいい写真です。

パソコンに保存しておこう!

あっ全く関係ないですが

今携帯を見ていたら

これとは対照的に最低の写真があったので載せときます。

近所に住むピーマンズスタンダード南川(アイヒマンスタンダード)

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-アイヒマン

最近キックボクシング&筋トレを始めて

体が引き締まってきたんが嬉しいのか知りませんが

至るタイミングで『割りと普通な筋肉』を誇示してきます。

$MARSAS SOUND MACHINE official_blog-筋肉自慢

お好み焼きを切り分ける時に筋肉いらんやろ(笑)

ほんで見せてくる割にホンマにそないやねんな~。

でもまあこれもパソコンに保存しとこ。

南川フォルダあるし(笑)。

さっ僕も負けじとジム行って運動してきま~す。


スラッシャーナイト2010のHP予約を開始してます。

詳細&チケット予約はマーサスHP http://www.marsas.com よりどうぞ。