ロックの日。


すっかり忘れていました。


ド平日やったし。


そういう日だと気付いてからは『ライブしたいな~』と悶々としておりました。


残念ながらマーサスはライブが無かったのですが


僕が大好きなROCKバンド【FULL MONTY】のライブを見てきましたよ!


ロックの日に相応しいライブ!かっこよかったです!


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-KEiTARO

ライブ後にKEiTARO君(vo/gu)と。KEiTARO君は現在ソロアルバムも製作中だそうです!皆様チェックよろしく。


KEiTAROブログ http://www.fullmonty.jp/keita69/diary.cgi



さてMARSAS SOUND MACHINEですが


6月13日に大阪でライブがあります!


6月13日といえば


そう!!


鉄人の日!!!!


俺たちゃロックの日を忘れても鉄人の日は忘れねえ!!!


忘れられない鉄人の日にしてみせるんで皆様是非遊びに来てくださいな!!


チケット予約&詳細確認は http://www.marsas.com よりお願いします。


※【鉄人の日】
MARSAS SOUND MACHINE official_blog-鉄人

プロ野球広島東洋カープの鉄人衣笠祥雄選手が、2131試合連続出場の世界記録を作った日です。関係ありませんがこの日は元祖バラドル森口博子さんの誕生日でもあります。