西原理恵子(46歳)。


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-西原先生


日本の漫画家。『ぼくんち』や『毎日かあさん』の作者。

僕この人の大ファンです。


アメブロでブログも書いてはります http://ameblo.jp/saibararieko/


一昨日のブログでも現在公開中の映画をぶった切ってコメント欄に賛否両論の嵐を巻き起こしておりました。


漫画は勿論、そういった歯に衣着せぬ物言いが気持ちいいと、この人のファンになる人も多いそうですが


僕は違います。


派手な言動からでは無く


そして漫画からでも無く


僕は西原理恵子さんの顔がたまらなく好きでファンになりました。


顔からこの人のファンになり


後に漫画家だと知ったくらいです。


『可愛いだけじゃなく漫画もかけるんだ~』


というのがその時の僕の感想です。


とにかく可愛い。


そんじょそこらのアイドルより断然可愛い。


ブログには日々の生活の写真が載ってるので毎日欠かさず見ております。


すると、冒頭にも書きましたが


理恵子ちゃんの映画批判ブログを読んだ読者達が


是か非かに別れて各々の見解を述べている。


うっとおしい。


是の意見は何だか狂信的やし


非の意見は常識振りかざして暑苦しい。


という事で


業を煮やした僕がコメント欄に一石を投じてやりましたよ。


タイトルに『初コメ失礼します!』というコメント業界の礼儀も忘れず



『是も非も無い!!今日も理恵子ちゃんが可愛い、それだけで十分じゃないか!!嗚呼…なんでこんなに可愛いんやろう。マジ好きっす!』



と是も非も黙らせる僕のコメントをぶち込んでやりました!


そして


即、削除されました(笑)


どうやら僕のコメントが一番狂信的で暑苦しかったようです…。


愛を伝えるのは難しいね~。