いいイベントでした!


キンゴンズに始まり


ブルボンズ


バックドロップシンデレラ


マーサスサウンドマシーンが終わるまで


お客さんがライブハウスを出たり入ったりせずに


初めて見るバンド、お目当てのバンド関係無しにイベント全体を楽しんでるって感じでしたね!


これぞ理想のイベントです!


イベントを組んでくれたバックドロップシンデレラのワタルに感謝。


僕らはそんな素敵な空間でガチャガチャにROCKさせてもらいました!


お客さんもフロアでグチャグチャ。


マジ楽しかったです。


ライブ後お店の方から


『池袋アダムでこんな光景見たのは初めてです!最高でした!』


と言って頂きました。


また呼んでもらいたいですね!



やまちゃんのブログ-マーサス&シンデレラ

左がバックドロップシンデレラワタル(g)右がキャナコ(b)


ちなみに色々な方に画像縮小の方法を聞いたので後でババババと撮り貯めしてた写真アップしますね!