やまちゃんのブログ-今日のヨシ

ドラムのヨシは今日もピンクを身にまとっています。


ピンクが似合うという自信でもあるのでしょうか?


ちなみに前回の新生マーサスでの初ライブ初名古屋遠征


彼は免許を持ってなく運転が出来ないので助手席に座りました。


その日は行きも帰りも僕が運転で


ヨシは助手席。


長距離運転では助手席の存在は大切です。


眠いときに話しかけてくれたり


ナビ的な役割をしたり。


この日は出発時に自分から進んで助手席に座ってくれたので


運転手である僕のケアをしてくれるのであろうと思っていると


名古屋へ向かう間中


ずっとゲームに夢中(笑)。


運転を頑張る僕には全く興味が無く


たまに何か言葉を発したと思ったら


『レベルが上がった!!!』


とか訳の分からない事だけ言います(笑)。


『一生懸命運転してるのに隣でゲームされたら心折れるわ~ハハハハハ~』


てな感じで笑いながら嫌味を言うと


偉いもんで帰りの道中ヨシはゲームを持たずに助手席に乗車!


おっ!こいつ言えばわかるやん!と思ったのも束の間


スタート名古屋からゴール東京まで


助手席で熟睡しておりました(笑)。


眠いからゲームしなかったのね。。。


もし


『助手席のマナー』


という本があれば


たとえ1万円しようが


ヨシに買ってプレゼントしようと思います。



そして今日のリハは前回ブログに書いたヒデヨシとのリハ。



やまちゃんのブログ-ヒデヨシとリハ


凄くいい感じでした!


ハカマッチとはまた違う良さがあって


二人ともしっかりマーサスの為にフレーズとか色々練ってくれて


マジで感謝です。


20日はハカマッチ


27日はヒデヨシです。


どちらも準備万端で熱いライブを出来ると思うので


皆さん是非遊びに来てください!


チケット予約&スケジュール確認はマーサスHP http://www.marsas.com  からお願いします!