昨日TOCCOちゃんとライブに遊びに行ったらいきなり覚えがない人にそう言われました。


ライブハウスでそんな風に話しかけられるという事はバンドマン


どっかで対バンしたんかな?


でも顔を見直しても思い出されへん


『覚えてないっすか?』


必死に思い出そうとしてる間もぐいぐい攻めてきよる…


会った事あって僕らが覚えてないのならとても失礼だ


『え?マジで覚えてないんですか?』


アカン…もう一か八か『覚えてますよ』って言うてもうたれと思った瞬間


『5年位前にマーサスが久留米に来たときに客席でめっちゃ盛り上がってた奴なんですけどマジで覚えてませんか?』


やって。


覚えてるか(笑)!


あやうく覚えてるといって恥かくとこでした。



その日ライブハウスに行ったのは4ROSESというバンドさんのライブを見るために。


4ROSESは凄くロックでかっこいいライブバンドでした!早く僕らもライブしたいね!いい刺激になりました。



やまちゃんのブログ-4ROSES


ライブ後に皆でパチリ。

左3人が4ROSESで右の男性が『僕の事覚えてますか?』君です(笑)


実は4ROSESのスタッフさんでした。しっかりと覚えました。