風邪でぶっ倒れたままの3連チャンGIGでした。

滋賀県ユーストーンで3日はライブ。

そして、カミングコーベ4日。ライブ写真少々。
photo:01


photo:02


photo:03



当初は尚美ちゃんも参加予定でしたがご承知の通り妊娠いたしまして、5月末までお仕事お休みを頂いております。
ライブなので挨拶だけでも出来れば…とも思っていましたが、
主催者の松原君の「こちらの事は気にせず、お体大事にして下さい!」と言う言葉に甘え、大事をとらせて頂きました。ありがとうございます。

まあ、上の写真見れば、、
来なくて正解だったと思います。。

楽しかった!来てくれた皆さんありがとう‼また逢いましょう‼

で、5日下北レッグにてフランスのスカコアバンドP.O BOXのJapanツアー&ホッビンアフターパーティー。

P.O BOXは原発問題でJapanツアー全てキャンセル。

マーサスもいくつかツアーサポート頼まれてましたが、残念。。


パリの地下鉄で「お前日本人か?」と横に座ってるおっさんに聞かれたから「はい日本人です」と答えたら、席を立って離れて行った。という出来事があったらしい。いやいや、、何それ⁈そもそも移らんし、、いっぱい間違ってるやん‼

フランスではかなりねじ曲がった報道されてんのかー?⁈コラー⁈

おい、東電さん電力関係者さん。今までは確かに我々原発の電力に頼ってましたが、
しかしこれらいろいろこのほか、リスク多すぎやろ⁈
我々と違い頭のいい人達なんですから、それが仕事の人達なんですからもっと考えろよ‼


話しそれましたが、、、
とにかくライブ来てくれた皆さんありがとう‼

また、何処かのライブハウスで‼

マーサスサウンドマシーン

tocco

http://www.marsas.com