先日、大阪に帰った時にお世話になってるFM802の看板DJマーキーさんに会いに行った。

盲腸と腸が悪かったらしく、倒れて入院。

しかし、相変わらずアメリカ人並のテンションでお元気そうでした。

photo:01



その帰り、、。

photo:02


20歳過ぎころに入り浸ってた梅田クラブDOWNでのPUBLIC CAFEというイベント、
こっちで言うと「ロンナイ」のような爆発的人気のあったROCK系クラブイベントのDJ中村さんに会う。
懐かしい。
この人も、マーキーへの面会。

大阪のROCK界はいろいろややこしく繋がっとります(笑)

考えると、その頃クラブやライブハウスに行くと必ず誰か血垂れ流すくらいけんかしてたなー。

punksは三段警棒常備してたし、バタフライナイフ振り回してモッシュしてましたわ(笑)


で、お馴染みFIVE-Oの展示会。

地震の影響で各アパレルさんバタバタの中の展示会。

photo:03



デッキもらっちゃいましたー‼


マーサスサウンドマシーン

tocco

http://www.marsas.com




iPhoneからの投稿