全ての参加された皆さんに感謝っス。


名古屋、大阪、東京とフロアーもステージもスケートランプも楽しんで頂いて嬉しいです!


今は無きclub恵比寿ミルクのスケートランプを片岡さんに譲り受け、コンパネ等傷んだものをメンバー三人で作り直しましたのよ。


郊外の某ホームセンターの駐車場にランプを設置して、コンパネを買って修繕。


直ぐにガードマンが飛んで来て
「何をしとるんだー!ここで!?」


そらそうです。。
photo:01




こんなガードマンから見たら何かわからんでかいもんを駐車場にひろげてるわけでして、、笑



僕らは悪びれる事もなく、元気いっぱいに
「D.I.Yっすー‼」

と。


ホームセンターのキャッチコピーを怒鳴りあげました!


ガードマンさんは
「気を付けて、、」と引き返すしかなかったようで。

それでも開店から閉店まで一日作業でなんとか作りあげました。


レンタカーの2トントラックを借りて名古屋まで運んだ時は、これが高速道路で荷崩れするという大惨事。
photo:02




いやいや、いろいろ大変でした。



80年代後半から、ストリートカルチャーのど真ん中には常にスケーターがいました。


彼等の服装、音楽、アートetc..

特別に尖ってたり、最先端であったりするわけではないが、


リアルストリートカルチャーは彼等が牽引してる訳ですよね。
いつの時代も。


こんなことを書き出したら、本一冊ぐらいなってまうんで止めときます。


まぁ理屈ぬきで楽しいからやってますし、またやりますね‼


全国から参加してくれたのアホな全てのスケーターに感謝しとります!!


またやりましょう‼


マーサスサウンドマシーン

ヒサダトシヒロ

http://www.marsas.com




iPhoneからの投稿