先日、横浜パシフィコで行われた

スケボー、サーフィン、スノボ、BMX等のアクティブ&アクションスポーツ。

全国からそれらのブランド、ショップ、代理店等が出展する流通、卸業者に向け大型展示会‼

photo:01




会場に設営されたランプには全国からスケーターが集まる。


たまらんのよー!時間も忘れウロウロしてたら、あちらこちらからお世話になってる方に「ヒサダくーん」声がかけられる。


ほんで、いろいろくれる。うれしー!


せっかくなんで、紹介します。


USPジャパンの宮田さんにヘッドホンもらいました‼

photo:02




SIEGEaudio


ハスコさんから

photo:03




スクリーミングハンドのビーサン!


で、スパイの河尻さんから

photo:04




サングラス!


他にもステッカー等歩いてたらいっぱいくれたー。


くれたら嬉しいね(笑)当たり前やけど。


僕もこういうストリートカルチャーがバシバシ盛り上がるように音楽で頑張ります!


んで、明日はスラッシャーナイト2010名古屋‼


スケートランプ入れたオールナイトイベント。


近くの方は遊びに来てね!ダイヤモンドホール‼


マーサスサウンドマシーン

ヒサダトシヒロ

http://www.marsas.com









iPhoneからの投稿