とのアメ村、アトランティクスきていただいた方、ありがとうございます!



久々のアトランティクス。


我々が活動しはじめた時に、デモ音源をもっていって「出して下さい」言うてブッキングでよく出てた箱です。

そこからベイサイドジェニーに移って全く出てなかったんやけど。



こういう異色の共演者とのライブも楽しかったです。


鳥肌実と2ショット写真撮りたかってんけど忘れてました。


ライブ終了。
楽屋にてヤマネが鳥肌さんに
「うちのボーカルが鳥肌さんと2ショットとりたがってたんでいいですか?」


鳥肌さんは「じゃあここで待っときますね」


と心よくOKしてくれたのですが、、




僕もヤマネもすっかり忘れてそのまま東京に帰って来てしまいました。


まだ、あの場所であの格好で僕らを待っていない事を祈ります。。





あと、ライブ写真です!


先日のキングコブラ。


届きましたんで、載せときます。


photo:01




photo:02




photo:03





マーサスサウンドマシーン

ヒサダトシヒロ

http://www.marsas.com





iPhoneからの投稿