8月9日大阪キングコブラ

8月13日大阪クラブドロップ

8月14日滋賀ユーストーン

8月15日新宿アシベ


とお盆の渋滞と戦いながら、むちゃくちゃ楽しいライヴができました。

もちろん演奏もむちゃくちゃでしたが。


来てくれた方は楽しんでくれたはずです‼



ツナギも飽きたんでヤメ。


ワークパンツに白T、
スラッシャーとマーサスのコラボキャップ
(ちなみにトッコちゃんが型からデザインしたのよ)。


という、80'sオールドスクールスタイル

囚人というか、、労働者というかまあなんかビーズティーボーイズ的な。



僕は自分達のライヴ姿を観る事は絶対に出来ないのですが、

それは想像しただけでかっちょええ!



で、土曜日、


滋賀から東京に夜中の高速移動。


僕が寝ている中、


ヤマネ運転士、デカい声で

「忘れたっ!」


飛び起きた僕は


「どないしてん?!」


ヤマネ運転士は誰かと電話している。


滋賀のユーストーンから電話があって、何か忘れたんかな?と思ったら、、


電話を切って


「今寄ったパーキングエリアにヒデヨシ忘れたっ!」


ヘルプベーシストのヒデヨシをパーキングエリアに置き去りにして車を走らせたようだ。


そんな事ある⁇

ヤマネ=のび太の完成形やん!




トイレから出たヒデヨシはマーサス号がない事に焦り、まさかと思ってヤマネに電話。



ヤマネは車を走らせながら
「どうしょう?ヒデヨシ忘れた。どうしょう?どうしょう??」

と耳を真っ赤にしてパニック状態。

「どうしょうて、高速降りて向かえに行くしかないやん。答えは一個やん。」



ヒデヨシを向かえに行き、無事に乗せて東京へ。


ヤマネ運転士

「なんで俺のまわりって、こんなありえへん事おこってまうんやろう?」

と。



いやいや、お前が起こしとんねんっ!



マーサスサウンドマシーン

ヒサダトシヒロ

http://www.marsas.com


iPhoneからの投稿